ブレンディ ボトルコーヒーのおまけ「微糖のフチ子」

微糖のフチ子

現在発売中のブレンディ ボトルコーヒー微糖 900mlに「微糖のフチ子」がおまけに付いています。72万本限定で対象商品がなくなり次第終了です

発売されているという情報は知っていたんですが、うちの近所のスーパーでは全く売っておらず、もう完売したものだと思ってあきらめていたんですが、先日普通に全種類売っていました。

微糖のフチ子

それにしても、コーヒー1本97円のおまけに付いてくるって、カプセルトイを1回200円でやっていた自分がアホらしく思えてきますね。もちろんフチ子の種類が違うので単純に比較はできないのですが。

というわけでかなりお得なオマケなので、全て購入してきました。
微糖のフチ子

僕の一押しは「ミルクとフチ子」です。ミルクを注いでいるポーズはコップのフチにぴったりですし、なにより安定感がいいです。
フチ子はアイデアとしては面白いんですが、ポーズによっては安定感がないので、実際に飲み物を入れたコップでは使いにくいんですよね。

しばらく微糖コーヒーの日々が続きそうです。

微糖のフチ子

タイトルとURLをコピーしました