【京都市動物園】お土産のゴリララーメンをたべる

ゴリララーメン

先日、京都市動物園に行った時に買ってきた「ゴリララーメン」を食べました

正式名称は「京都市動物園ラーメン 醤油」。インスタントの醤油ラーメンです
ゴリラは入ってません

パッケージの裏。ゴリラが作り方を説明してくれています

ゴリララーメン

かやくなどの具は何も入っていません。乾麺とスープのみ。スープの袋にもゴリラ。

ゴリララーメン

具なしは寂しいので、とりあえずあったネギと生たまごをいれました。たまごわれちゃった・・・

ゴリララーメン

インスタントですが、なかなか本格的なラーメンでおいしかったです
こんなに美味しいなら2,3個買ってくればよかった

税込185円。売り上げの一部は京都市動物園のえさ代に寄付されます。こういうのは嬉しい。
パッケージもかわいいので、お土産にいいかもしれませんよ!

【追記】
近所のスーパーでも売ってました・・・

京都市動物園

タイトルとURLをコピーしました