マリオがiPhoneに登場!

スーパーマリオラン

マリオのiPhone・iPadアプリのリリースが発表されました。12月配信ですが、すでにAppStoreには掲載されていて配信開始の通知を受けられるようになっています

プレイ動画をみる限り、家庭用ゲーム機の「スーパーマリオ」との違いがほとんどわからない感じ。最近のゲームはボタンが多くて操作が複雑になりすぎていますが、このマリオは子どもから大人から老人まで楽しめそうです

そういやルイージは出ないのかな?

Miitomoはすぐに飽きてしまいましたが、「スーパーマリオラン」に本家「スーパマリオ」とは全く違った面白さがある事を期待して、配信日を待ちたいと思います

タイトルとURLをコピーしました