
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
1月1日からブログを毎日更新しようと思っていながら、すでに11日。こんな状態で説得力ゼロですが、今年はブログを頑張って更新しようと思ってます。
久しぶりに多摩川に行って写真撮ってきました。
写真
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
1月1日からブログを毎日更新しようと思っていながら、すでに11日。こんな状態で説得力ゼロですが、今年はブログを頑張って更新しようと思ってます。
久しぶりに多摩川に行って写真撮ってきました。