
おえかきロジックを作ってみました。問題をつくるモードと解くモードがあります
プログラムを実行した状態はパズルをつくるモードです。マス目をクリックすると塗りつぶし状態が変わるので、自由に図形を作成してください

「ほぞん」ボタンを押すと、保存用の文字列を作成します


「よみこみ」ボタンを押すと、保存データを読み込めます

問題が読み込めました。この数字を元に問題を解きます

クリアしました!

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Scratch作例
おえかきロジックを作ってみました。問題をつくるモードと解くモードがあります
プログラムを実行した状態はパズルをつくるモードです。マス目をクリックすると塗りつぶし状態が変わるので、自由に図形を作成してください

「ほぞん」ボタンを押すと、保存用の文字列を作成します


「よみこみ」ボタンを押すと、保存データを読み込めます

問題が読み込めました。この数字を元に問題を解きます

クリアしました!
