地方をドサ廻りするポインコ兄弟に出会う

父の携帯の液晶画面が真っ青になってしまったので、機種変更しにドコモショップに行ってきました

ポインコ兄弟のストラップをもらう

待ち時間にdポイントアンケートというのに答えたら、ポインコ兄弟のストラップをもらいました

ポインコ兄弟

娘がいつも
「兄ちゃん、ポテトまだー?」
「もうすぐや」
「ポテトまだー?」
というやりとりを1人でやっていて、何のマネかと思っていたんですが、元ネタはこれなんですね

ポインコ兄弟と写真を撮る

別の日、車の窓からぼんやり外を見ていたらポインコ兄弟が!!
撮影会なのに誰もいない!!

ポインコ兄弟

このあと子どもと一緒に写真を撮ってもらいました。暑い中ご苦労様です

ウォレスとグルミットのグルミットやひつじのショーンみたいに、ちょっととぼけた感じの目の可愛いキャラですね。声の担当のロッチもいい感じ
がんばれポインコ兄弟!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました