誕生日を祝ってくれた人(?)たち

スポンサーリンク
Google336 記事下

Google

まずはGoogleさん。ロゴをケーキにして祝ってくれました。ロゴのリンク先はGoogle+。どうせならHappyBirthdayを歌うYoutube動画なんかにリンクして欲しかった

誕生日

Yahoo!

Yahooさんは恐ろしく控えめ。油断すると気づかない

誕生日

mixi

昔ずいぶんお世話になったmixiさんはこんな感じ。昔はマイミクの皆さんからお祝いのメッセージをたくさんもらったなぁ・・・

誕生日

3DS「トモダチコレクション新生活」

3DSの「トモダチコレクション新生活」は住人がぐるっと自分を囲んで祝ってくれました。あとからキャプチャ画像を確認したら、間違って下画面をキャプチャしていてがっかりです

誕生日

3DS「とびだせ どうぶつの森」

同じく3DSの「とびだせ どうぶつの森」。ゲームを開始すると、すぐに村の住人の家に連れて行かれてお祝いしてくれました。最近全然やってないので寝癖だらけの頭です。そうそう、起動してすぐには、しずえちゃんも祝ってくれました

誕生日

3DS

DSの時は誕生日の起動音が特別なものに変わりしましたが、3DSは変わりませんでした。ざんねん。ただ、アルバムの日付のところが誕生日ケーキになっていました

誕生日

iPhone

そしてiPhone。siriに自分の誕生日を聞くと祝ってくれます。聞くまで何も言ってくれません

誕生日

ま、こんな感じの誕生日でした。

関西ではおなじみ、熊木杏里さんの誕生日。いい曲です。

関連コンテンツ
ブログランキング
  • にほんブログ村 教育ブログ プログラミング教育へ
  • にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ

  • スポンサーリンク
    Google336 記事下
    Google336 記事下

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    トップへ戻る