アプリの審査が未だかつてないほど早くなる

昨日アプリのバージョンアップ版を申請したら、早朝には審査が始まって、1時時間後には公開されました。今まで早くても3、4日、長くて1週間はかかっていたので異例の早さです

どうやら全体的に審査が早くなったようです
デベロッパに朗報!App Storeのアプリ審査時間が24時間以内に短縮 | 小龍茶館

24時間で審査・公開となると、ちょっとしたバージョンアップもやりやすくなっていいですね。「これってもしかするとリジェクトかも・・・?」と思える機能でも、とりあえず申請して判断できます

今まではアプリの説明文をダミーの状態で申請して、審査待ちの間に正規な文章に差し替えたりしていたのですが、これからはそんな必要はなさそう

タイトルとURLをコピーしました