【ハロウィン】自由が丘のハロウィンイベントでお菓子をもらう

自由が丘で開催されたハロウィンイベントに参加してきました。指定されたお店を回って「トリックオアトリート」といえばお菓子がもらえるイベントです

ホームページにお菓子がもらえるお店の地図が載っているのですが、これがすごくわかりにくく、目的の店が見つからないことが度々。自由が丘は何回来ても迷います

自由が丘のハロウィンイベント

娘の仮装はドラキュラ。100均で買い集めたグッズでの仮装です

自由が丘のハロウィンイベント

お菓子をじっくりえらぶ

自由が丘のハロウィンイベント

自由が丘のハロウィンイベント

自由が丘だけあっておしゃれなお店が多い

自由が丘のハロウィンイベント

と思ったら、乾物屋さんでもハロウィン

自由が丘のハロウィンイベント

天ぷらやさんでもハロウィン

自由が丘のハロウィンイベント

たくさんのお菓子があつまりました

自由が丘のハロウィンイベント

子どもは喜んでいたみたいなので、よかったよかった。明日は近所の子ども達がお菓子を強奪に来るようなので準備しておかないと・・・

タイトルとURLをコピーしました