【ディズニーランド】ファストパスにおまけが付いてきた

モンスターズインクのファストパスを取ったら、「ウエスタンランド・シューティングギャラリー・サプライズチケット」というチケットが付いてきました

ファストパスにつながって出てくるので普通なら気づくと思うんですが、その時は7人分を頼まれてまとめて取っていたので、サプライズチケットに全く気づかず・・・

ファストパスにおまけが付いてきた

チケットの存在に気づいたのは使用期限ギリギリの時間だったので利用できませんでした。結構レアなチケットみたいなので記念に取っておきます

おまけ。
トームソーヤ島でミッキーの形にくりぬかれた葉っぱを見つけました!

ファストパスにおまけが付いてきた

訪れたお客さんをとことん楽しませようという、ディズニーランドの貪欲なまでのサービス精神は見習いたいところです

タイトルとURLをコピーしました