江ノ島のRakuten Beatch CAFEに行ってきた

Rakuten Beach CAFE

江ノ島(片瀬東浜海水浴場)のRakuten Beatch CAFEに行ってきました

お買い物パンダがお出迎え

Rakuten Beach CAFE

お金を支払って腕にタグをつけてもらいます。これでロッカーとシャワールームと休憩スペースが利用できます。楽天カードで支払えば、利用料金が安くなります。

Rakuten Beach CAFE

シャワールーム。午前中なので、まだガラガラでした

Rakuten Beach CAFE

シャワーの水は軟水らしいけれどよくわからない。女性は嬉しいのかな?

Rakuten Beach CAFE

ロッカーに荷物を預けたら、海へ!

江ノ島で泳ぐ

砂浜や海は人でギュウギュウ!・・・と思っていたんですが、午前中のせいか意外と人が少なくて、思う存分子どもと水遊びを楽しむことができました。

江ノ島で泳いできた

ずいぶん使っていなかったPanasonicの防水カメラ「LUMIX FT3」を持って行きました。5年前の機種ですが、記念撮影程度なら十分使えます。衝撃にも強いので子どもが使っても安心です

透明度がイマイチですが、水中でもよく撮れてます

江ノ島で泳いできた

ただ、水中から出して撮ると、レンズ部分に水滴がついてぼやけた写真になってしまいます。レンズ部分を拭けばいいんだけど、拭くものがない・・・

江ノ島で泳いできた

お昼ちょっと前にご飯を食べました。お昼頃は満席になっていたので、少し早めに食事をする方がいいかも

メニュー。楽天の人気商品が食べら得るのが特徴

Rakuten Beach CAFE
Rakuten Beach CAFE

ラーメンと焼きそば。ちょっと見た目が悪いけど、焼きそばは普通のソース焼きそばと違って美味しかった!

Rakuten Beach CAFE

お子様カレー。唐揚げとポテトが付いてます

Rakuten Beach CAFE

また少し泳いで、最後に休憩。こちらの座敷エリアの方が海の家という感じがします。

Rakuten Beach CAFE

かき氷。シロップは好きな種類をかけ放題

Rakuten Beach CAFE

つぶつぶがおいしいタピオカドリンク

Rakuten Beach CAFE

無線LANが使えました。パスワードは必要ありませんが、なぜか繋がるまでに結構時間がかかりました

Rakuten Beach CAFE 無線LAN

海水浴は親が子どもをずっと見ていないといけないので疲れますね。でも、娘にとっていい夏休みの思い出になったのではないでしょうか

タイトルとURLをコピーしました