湖池屋の工場直送の高級ポテトチップスを食べる

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

湖池屋の工場直送のポテトチップスを食べました。せっかくなので普通に売ってる通常版と比較してみます

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

通常版

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

工場直送バージョン。当たり前ですが原材料は同じですね。フォントが明朝体で高級感があります。

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

通常版

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

工場直送バージョン

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

お皿に乗せてみました。右が工場直送。
工場直送の方が白っぽいけど、揚げてから時間が経ってないからかな?

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

食べ比べしてみたけど、、

普通のポテチと違うと言われないとわからないかな・・・(^^;
たぶんGACKTでもわからないレベル。

鰹節もついてきます。これをかけて食べると美味しいらしい

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

かけてみました。ちょっとおしゃれな感じがします。味はまぁ、想像通りです

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

素材が違うわけじゃないから、違いを見極めるのは難しそう。それなら安い通常版のほうがいいような?たぶん、出来立てすぐを工場で食べると違うんでしょうね

湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお味|おやつを買うなら湖池屋オンランショップ

タイトルとURLをコピーしました