もったいなくて食べられない?森の洋菓子店さんのどうぶつクッキー

どうぶつクッキー

henteco(へんてこ)森の洋菓子店さんのどうぶつクッキーのご紹介です。
どうぶつクッキーはまるで絵本から飛び出したような可愛いクッキー。くま、うさぎ、りす、ふくろう・・・いろんなどうぶつが用意されています。

お店は戸越銀座のほぼ端っこ、2、3人でいっぱいになる小さなお店です。クッキー自体は保存料・着色料は一切入っていないので、小さな子どもでも安心して食べられます。賞味期限は1週間ほど。ただ1つ1つが手作りなので、お値段は310円〜とちょっとお高いです。通販は行っていないそうなので、直接お店に足を運ぶ必要があります。

僕が買いに行ったのは平日の15時頃。ほとんどのどうぶつクッキーが2種類ずつくらいしかなかったので、お目当てのどうぶつがある人は午前中に行った方がいいかもしれません。

プレゼント用と自分の子ども用に買って帰ったんですが、子どもは容赦なく食べますね。大人は賞味期限ギリギリまで食べられないかもしれません(^^;

どうぶつクッキー

henteco(へんてこ)~森の洋菓子店【目黒区碑文谷/カフェ&焼き菓子専門・洋菓子店】
【2018年3月上旬頃開店予定】目黒区碑文谷のカフェ&焼き菓子専門・洋菓子店。どうぶつクッキーや素材にこだわった焼き菓子、美味しい紅茶やコーヒーと、カフェスペースもご用意。
タイトルとURLをコピーしました