孤独のグルメ5がAmazonプライムビデオに追加された

孤独のグルメ5

「孤独のグルメ」は松重豊さん演じる井之頭五郎がいろんなお店に行って一人で黙々とご飯を食べるドラマです。

シーズン1〜5とスペシャルドラマがありますが、今回シーズン5がAmazonプライムビデオに追加されました。1〜4はビデオテープだったらとっくに擦り切れてるくらい見ているので、新シリーズの追加は嬉しいです

一通り見ましたが、今回はうちの近所に五郎さんがやってきました。いつロケに来たのかな?

うちの娘も好きでよく見ています。大人向けのドラマなのに下ネタがないのが嬉しい(怪しいのは池袋のラブパワーの回くらい?)。何と言っても綺麗に全部食べるのがいい。娘は「いつかこのおじさんと一緒にご飯を食べたい」といってました

孤独のグルメ5

原作の久住さんは子ども向けの本も書かれています。絵は弟さんが担当。子どもに読み聞かせしましたが、こちらもなかなか楽しいお話でした。

タイトルとURLをコピーしました