「こち亀」が連載終了!最終回は2パターン

終わることがないと思っていた「こち亀」が終わりました
ジャンプも最近は全然読んでいないですが、たまーに立ち読みで手に取るときは必ず「こち亀」を読んでいました。1話完結なので読みやすいんですよね。他の連載漫画は全然わからないし

200巻の特装版を購入しました。写真じゃわかりにくいですが、銀色のキラキラした表示です。1巻から集めていた時期もあったんですが、途中でやめて正解でした(笑)200巻も本棚に置けないです

こち亀が終了

表紙に部長がいないと思ったら、裏表紙にいました

こち亀が終了

200巻はバカみたいに分厚いです

こち亀が終了

少年ジャンプも買ってきました。連載の最終回と最終巻の発売が同じ日ってのはすごいですね
コミックスの最終話にもちゃんと今回のジャンプの表紙の絵が出ているし、スケジュールの調整は大変だったんだろうなぁ

こち亀が終了

現在の連載陣が描いた両さんが掲載されていますが、知らない作家さんばかりなので、どの両さんを誰が描いているのかさっぱりです

こち亀が終了

コミックスとジャンプではオチが違いました。両方読みましたが、僕はコミックスの終わり方のほうが好きです

こち亀が終了

連載1回目がカラーで再掲されています。絵柄は古いですが、全コマに力が入っていて、内容も濃くて面白かったです

こち亀が終了

こち亀も終わってしまったので、もうジャンプを手に取ることはなさそう
秋本先生お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました