「銀河パトロール ジャコ」特装版スーパーエリートVer.を購入

「銀河パトロール ジャコ」特装版スーパーエリートVer.

「銀河パトロール ジャコ」の特装版スーパーエリートVer.を購入しました。

悟空の母親が登場していると話題だったので読んでみたというのが正直な所ですが、悟空の母親関係なく楽しめた1冊でした。さすが鳥山先生、キャラクターにすごく魅力があります。変にだらだら続かなくて、これ1冊で完結しているのもいいですね。

「特装版スーパーエリートVer.」は普通の単行本より少し大きめ

「銀河パトロール ジャコ」特装版スーパーエリートVer.

3大特典が付いています。
・飛び出す!ARポストカード
・‘ジャコ’ラバーキーホルダー
・スーパーエリートバッジ

「銀河パトロール ジャコ」特装版スーパーエリートVer.
最初、このキーホルダーは別に要らないかな・・・と思いましたが、漫画を読み終わると愛着がわきます。

「銀河パトロール ジャコ」特装版スーパーエリートVer.
専用アプリでポストカードを写すと、ジャコが飛び出します。ジャコのフォトフレームも用意されています。

ARポストカードは2014/4/4〜7/4の3ヶ月限定サービスなので、それ以降には特装版は販売されないのかもしれません。手に入れるならお早めに。

タイトルとURLをコピーしました