部屋が飛び出るよ!SUUMO(無料)のVRスコープをもらってきた

SUUMO VR

SUUMOに特別ふろくとして3D-VR ゴーグル「SUUMOスコープ」が付いているということで、コンビニに行ってもらってきました。

組み立ては簡単。接着面には両面テープがついている至れり尽くせり仕様です。
組み立てたら、このアプリをインストール&起動してスマホをセット。

おお、飛び出して見えます。すごい、すごい。

suumo04

調子に乗って、GoogleのVRアプリも使ってみました。
GoogleのVRアプリはこちら

う〜ん、なんかピントがあってないかな・・・
スコープから少し目を離すとくっきり見える。微妙に仕様が違うのかな?それとも自分の目が悪いから??まぁタダなので我慢します。

ジェットコースターアプリは降下する時の感覚が味わえます。

これは怖いやつ・・・

僕より子どもの方が夢中でした
SUUMO VR

SUUMOアプリ以外はピントが合わなかったけど、VRがどんなものか体験できただけでもよかった。SUUMOのアプリ以外は、ちゃんとした有料のもので遊んだ方がいいのかも

タイトルとURLをコピーしました